【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【公式】長期計画更新
公式のURLは↓
http://www.gamecity.ne.jp/nol/developer/lrplan/lrp1112.htm

天下分け目は2月らしいデス。
最初、秋とか言ってたのに、まさか年内にすらこないとかね!
って言うか、GMライブイベントってなんだw
また、堺の神社でなんかやるんですかね>w<
まあ、一番気になるのは12月の「さらば!独眼竜」ですかねー。
これは新ダンジョンなのかな?
シヴァが出るのは確定でしょうけど、続報が気なるとことデス。


【2011/11/18 18:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
育成週間
今日から秋の夜長キャンペーンですね。
合戦なくて伊勢路が発生しているので、今週はかなり育成必死なことになりそうデス。

そういえば、上覧の最終成績は20勝27敗で47位でした。
とりあえず、目標だった掲示板圏内50位以内だったので、個人的には満足>w<

【2011/11/17 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これはひどいw
知人が撮ったss もちろん未加工デス。
とってもすごいお顔なのですが、
これはバグなのかグラボが壊れてるのかどっちなのかw

37

38

39

40

41
【2011/11/12 07:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上覧全敗日
引き続き上覧に参加中ですが、

5日目 2勝3敗

6日目 3勝3敗

7日目 0勝5敗

昨日は、ベストメンバーで挑んだものの、まさかの全敗日でした!
現在、15勝21敗で47位。
とりあえずの目標は、掲示板圏内の50位以内で終わることかな(’’

【2011/11/10 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
聖☆お兄さん
上覧出ることになったんですけど、人がいないので雅楽と医術の2アカ(’’
対人で複アカはきついですねー><
とりあえず、

初日  4勝1敗

2日目 2勝4敗

3日目 1勝2敗

4日目 3勝3敗

今んところ、こんな感じデス。
【2011/11/07 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
