【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
特化変更しました
メインの忍者を忍法→暗殺に。
覚醒が1からなのが、ちょっときついですけども。
まあ、もともとカンストしてた技能3個だけだったから、ステの変化はそんなでもないですけどねー。
と言っても、3個終わらせるのに2年かかってたのかぁ・・・
覚醒と言えば、うちの一門の某武芸様はついに覚醒全てカンストしたらしいデス。
こわいこわい。

【2011/09/25 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャラクター名の変更サービス導入
らしいデス。

詳しくは↓

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20110922_479351.html

【2011/09/23 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
課金しました
久々にインしたら、過疎化に磨きがかかった感がありますね!
一門も2、3人しかインしてこないしw
関ヶ原の三成ちょっとやったけど、つよかったです!
最近のボスはほんと強くて、適当にやってるキャラじゃきついですよねー。
1キャラに絞って育てないと、きついなあ。



【2011/09/08 21:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
