【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戦闘するのめんどい
いつだかの狸と狐のときみたく、戦闘しないでもポイント貰えるようにしてほしいですネ。
いや、東西の話ですけども。
まあ、特化を自由に選べる試みは良かったと思います。
巻き込まれ戦闘は、正直かなりだるいですが!
拠点戦みたく、5分で強制終了ならまだいいですけどねー。
7:7の対人だと、お互いの構成によっては30分以上かかるし、それで負けて戦果0とかね・・・。
【2011/06/24 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秀吉倒すの8時間かかった^-^;;;
秀吉は幸村よりも弱いとか聞いてなんですけど、正直騙された!って感じでしたねー。
こんなに逆ノックされたのは、破天時代の空1の国以来じゃないでしょーか!
お手伝いでずっと転生してくれてた方もいらっしゃったので、倒せたときは心底ほっとしました^^;
8時間もサポートに拘束して、これで負けて終わってたら気まずすぎて引退してたかもしんない。
いや、ほんとに・・・・


秀吉攻略のポイントは、【半兵衛調略(ヘイトの最も高い敵単体に魅了+非常に強力な呪い)】の裏に合掌、
【高松城攻め(全体術+気合ダメージ】に備えて気合韻を切らさない、吉祥弐を入れておくなど、1の特殊にちゃんと対応していくのが大事みたいです。

まあ、負けパターンとしては、中盤以降与被ダメが2倍になるんですが、そうなると7の術がとにかく痛すぎで、
盾の生命がMAX近くてもあっさり死んでしまい、そこから崩れるパターンが多かったです。
逆に早めに7さえ殺せれば、かなり楽な展開になりますね。
倒した順番は、6721435でした。


鎧刀士術鉄能医

鎧士術鉄能仏医

鎧刀軍術鉄能医

鎧士術鉄能密医   

刀軍術鉄能仏医


こんな感じで色々編成変えながらやってみたんですが、
イヌの意見で、軽減(孔雀or減殺)はいらないので、鉄術より鉄陰でガンガン押した方が良いとうことに。
これが正解で、最終的に刀士鉄道能仏医の構成で倒せました。
軽減無しだと、【高松城攻め(全体術+気合ダメージ(生命・気合共に2500前後))】を凌ぐのがきついと思ったんですけど、
7の陰陽が星辰法を使用する頻度が明らかに下がってる感じでしたので、逆に楽だっかもしれません。
まあ、たまたまぬるいアルゴだったのかもしれませんが!

【2011/06/16 23:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
総力戦
今週は同盟国の徳川家様が武田領に進軍しているので、
徳川+足利+斉藤+三好vs武田+織田+今川の大規模合戦が発生してますねー。
初日は20時に落ちたので、1時間くらいしか参戦できませんでしたが、お互い開幕から相当な人数でした。
武田方は開幕から100弱でしたし、徳川方も開幕は50ちょいだったけど、あたしが落ちるときには90弱だったかな。
先程公式を確認したところ、初日は戦果リードできたみたいなので、最後までがんばりたいですね!

【2011/06/09 08:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
