【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
vs織田(堺)
あたしの記憶が確かならば、この前の対織田戦は負けているはずなので、
今週は前回のリベンジですかねー。
合戦仕様が変わってからの、自国合戦は初めてなので、援軍での経験を生かしたいところです。
みなさん、がんばりましょー!

そういえば、公式に長期計画更新とかきてたわけですが、第4陣は夏らしいです。
年末くらいかと思ってたのに、予想より早かったですね。
あと、天下統一戦もそろそろらしい?
現在の足利は3位だったかな?
できれば、2位にはなっておきたいところですね!

【2011/05/26 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週も平和
2週連続で合戦無し(援軍も含めて)なんて、かなり久々じゃないでしょーか!
考えてみたら、合戦仕様変更されてからまだ自国合戦おきてないなあ。
まあ、最近能楽作ったので、そっちの育成に励むとしまス。
【2011/05/19 20:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は合戦無し
先週の雑賀衆様の援軍、皆様おつかれさまでした。
と言っても、2箇所同時合戦だった織田がこちらは放棄してたので、只の狩場って感じでしたけどねー。
今週は自国も同盟国も合戦が無いので、がっつりポイント狩りって感じですか。

とりあえず、昨日は報酬目当てに小田原3やってました。
小田原3の箱は、敷居が低い割には、65-10の神秘と生気180弱、ステ13~15の腕貫が貰えるので、お得感があります。
と言っても、一門ダンジョン攻略の難易度は、人災確保の手間が多大に含まれていますので、
敷居が低いと言っても、倒すの自体には3時間はかかりましたけどね(’’w
まあ、1徒党でやれるクエストの割には性能がかなり良い神秘なので、これからもちょくちょくやると思います。



【2011/05/12 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第3陣追加後の近況
最近、薬師がレベルアップして65キャラが二人目に。
生産と材料が追加された特需で、泡銭を稼いだこともあって、久々に装備を作り直してあげました。
以前より生命が300と、魅力が30、杖の攻撃力が20程アップしました。
これで回復量も100くらい増えたのかな?
ま、メインキャラの忍法の方は、最近狩りすら行かない始末なので、新装備はお預けですかねー。
【2011/05/06 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
