【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第3陣
メンテ明けに、新Dの「小田原の陣」に行ってみましたが、
試練1ボスの上杉景勝にボコられて、すごすごと退散!
この人、中ボスの直江兼続を倒すと7→5体に弱体するみたいなんですが、
直江自体がそれなりに強いうえに、倒しても40分くらい?で再POPするため、
景勝に負けると、実質直江からやり直しに!
しかも周りの赤ネームが超反応&生命それなりにあって面倒&再POP時間も短いため、
再チャレンジまでに相当な時間がかかります。
とりあえず、転生役とN釣る囮は欲しいところですねー。


合戦の方は、同盟国の徳川様の援軍で参加しましたが、
新仕様は、開幕のスタートダッシュが大事だなーと感じました!
後半追い上げ型の足利だと、今後はちょいきつくなるかもしれないですねー。
まあ、初日だけじゃまだ明言はできないですケド。
あと、合戦検分の報告で入る覚醒は、九州と同じで1戦2000でしたね。
1000貯めて報告で、5回か6回だったかなぁ。
とりあえず、合戦でも覚醒稼げるようになったのは良いことなのかな?


【2011/04/28 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs浅井(坂本)
先週の対本願寺戦、皆様おつかれさまでした。
前半は結構苦しかったですが、最終的には大勝で拠点も奪取できて良かったですね。
やっぱり、決戦で2連勝できたのが大きかったかな。
でも、予想できていたとはいえ、三好家様は残念でした。
ついに紺碧初の滅亡国が出てしまいましたね。

で、今週の足利は浅井領の坂本に侵攻中。
浅井戦は久しぶりですが、母体が本願寺から浅井に変わっただけで、同じ相手と2連戦です(’’w
先週と同じく、初日は開幕徹底的にやられてしまいましたねー。
まあ、深夜で逆転できて良かったです。

とりあえず、今週も適度にがんばりマス!

【2011/04/21 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第三陣情報きてました
風雲!小田原の陣 だそうデス。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/shinsei/chapter3_1.htm

↑公式の情報ページ。
一部抜粋

小田原の陣の攻略を進めていくと、“甲斐姫”(かいひめ)や“風魔小太郎”(ふうまこたろう)といった北条家の武将たちを救出するクエストが発生します。
豊臣勢に攻められている北条家の武将を守り、無事に救出すると、助け出した武将を味方として連れて行けるようになります。

これ主役北条家じゃんw
【2011/04/15 13:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs本願寺(2戦目)
今週の足利は本願寺からの侵攻をうけて、田辺防衛戦が発生してます。
まあ、9国側お得意の大規模分断戦術ですねー。
前回で三好家様の滅亡にチェックがかかってしまったので、援軍阻止して勝率を上げてきたって感じですか。
非常に遺憾ではありますが、今週でチェックメイトでしょうね;x;

初日は開幕の19時から1時まで参戦してましたけど、
本願寺側の戦力が前回戦ったときより、かなり増えてる感じでしたねー。
こっち援軍無しの相手は浅井がついてるとはいえ、日付変る前までは敵の方が人数多かったんじゃないかな?
あたしが落ちる1時くらいまでは、戦果でも負けてましたしねー。
まあ、公式見る限りじゃその後の2時間で逆転したみたいですけど。

とりあえず、今週も出来る範囲でガンバリマス!



【2011/04/14 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は合戦無し
そして書くことも無し(’’w
やってることと言えば、ポイント狩りだけですしねー。

次のパッチは春とか言う話だったけど、今月は無料期間だから、まあ5月でしょうねー。
とりあえず、小出しでもいいので何か情報欲しいところデス。

【2011/04/07 23:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
