【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
vs北条(再)
サービス休止とかの影響で、前回の合戦は無かったことになったので、今週改めて北条戦です。
初日の感触だと、やはり震災の影響か、足利の参戦人数が半減してる感じでした。
まあ、相手いなくてやることないってのもあるかもですが。
とりあえず、N狩りに邪魔が入らないのは楽でいいですね(’’

【2011/03/31 17:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サービス再開
合戦検分稼いだのがリセットされてる気がすごいするんですけど(’’
気のせいなのかなあどうなのかなあ・・・

【2011/03/29 10:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サービス無期限停止
まあ、ここでは信On以外のことは一切書かないというスタンスなので、
このブログの更新も無期限停止ですかねー。
それで皆様、サービス再開後にお会いしましょーノシ

てか、再開後に知人みんないなくなってそうだケド・・・・w


【2011/03/20 08:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs北条
今週の足利家は、北条からの侵攻を受けて『野田』防衛戦ですねー。
足利+徳川vs北条+今川かな?
同盟国の三好家様が織田の侵攻を受けているので、援軍阻止に北条が動いたって感じでしょーか!
初日の感触からいって、足利の大勝は間違いないんじゃないかなーと思いマス。
まあ、北条の武将と戦うのは初めてですし、適度にがんばろーっと。

【2011/03/10 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
200人超合戦
今週は、徳川家様の援軍が発生してますね。
徳川+斉藤+足利vs上杉+本願寺+浅井かな?

お互いフル援軍同士ということもあって、初日は合計で200人超えてたと思います。
味方側はピークで130近くいたんじゃないでしょうか。
上杉側も一瞬100人超えてましたが、22時まわると結構人数差ついてたと思います。
まあお互いフル援軍同士とはいえ、上杉は実質1国ですしね・・・・w
今週は順当にいけば、まず徳川側が勝つんじゃあないでしょーか!
決戦2連敗したら分からないかもだケド。

とりあえず、できる範囲でがんばりマス。
【2011/03/03 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
