【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々の敗戦
先週の対織田戦は、数ヶ月ぶりの敗戦でしたねー。
織田だけでも結構な戦力なところに、武田までついてるとさすがにきつかったかなーって感じでした。
まあ、次回は勝てるようにがんばりたいですね。
とりあえず、一週間おつかれさまでした。

【2011/02/17 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
vs織田
今週の足利家は、織田領の堺に絶賛侵攻中。
足利+三好vs織田+武田+伊賀かな。
織田とは三好家様の援軍では何度か戦っていますが、母体同士で合戦するのは確か初めてだったはず。
援軍に行った経験から、結構な戦力を有していることは分かってましたが、
武田の援軍もついてるとあって、今週は苦戦必至って感じですかねー。
まあ、足利のお家芸である粘り強さで対抗するしかないかなー。
とりあえず、できる範囲でがんばりマス。


そういえば公式の開発本陣に、2月アップデートの予定が出てましたね。
自分に関係あるのは、医術と術忍と密教かな。
二者救護の消費気合大幅↓は便利ですねー。
消費気合の関係から救護3も実装してましたが、これなら外しても良さそうです。
術忍と密教の術ダメ軽減技能の時間延長と、耐性上昇技能追加はどうなんですかねー。
まあ便利といえば便利なんでしょうけど、ボスでますます軽減枠必須になるだけですねw
と言うか、「ボス戦には術忍か密教が必須ですよ」と公式に認めてるってことですもんね。
むしろ、術忍密教は軽減の時間延長だけにしておいて、術ダメ耐性↑の全体技能を僧兵にでも追加すれば良かったんじゃ・・・・。

【2011/02/10 19:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三好家様大勝利
先週の三好vs織田の合戦は、三好家様の勝利で終われて良かったですね。
微力ながら、援軍に行った甲斐がありました^^
斉藤家様も武田に勝利したようですし、5国側絶好調って感じでしょーか!
今週は久しぶりに合戦の無い週間ですが、援軍も含めれば4週連続合戦だったので、ちょうどいい休憩になりそうです。


【2011/02/03 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
