【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
九州瓦で赤!出したら酷い目にあったでござるの巻
補足にアタ、詠唱、回復と書いたら、10人くらい同時に対話きてぐだぐだに!
1職ずつ順番に募集しないとダメですねこりわ(’’
一応全員に対話返せたと思うけど、もしスルーしてしまった方がいたら、申し訳ありませんでした><:
それにしても、九州でも陰行の衣が使えて、しかも回数無限になったとかね。
なんとも便利な世の中になったものデス。
まあ、ゆとり仕様とかの批判もあるのでしょうけど、サービス開始から7年も経ってるネトゲじゃしょうがないことでしょう。
報酬の方は、1回で覚醒1000くらいだと思ってたので、予想より多かったですね。
不満があるとすれば、今までと同じ特務のカテゴリに入っているので、旧イザクエとか陸海空の方に人が集まらなくなるんじゃないかなーと。
九州じゃ土が出ないから陸海空はまだしも、新規の旧イザクエの攻略がきつくなるんじゃないのかなあ。
まあ、あくまで私見ですが!


そういえば、今週は三好家様の援軍が発生してますね。
先週の徳川様の援軍では、相手が戦場に0人とかも珍しくなかったので楽勝でしたが、
今週は結構厳しい戦いになりそうです。
まあ、できる範囲で適度にがんばります!




【2011/01/27 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武田に逆転勝利!
先週の対武田戦、おつかれさまでしたー。
前半戦で劣だったり勢日曜の決戦で負けたり、久しぶりの苦境でしたが、後半戦で何とか巻き返せましたねー。
今週は徳川家様の援軍が発生しておりますが、初日の感触だと楽勝ムードかな?
ゴールデンのピーク時間帯でも、伊賀側は20人強というところで、1時まわったくらいで完全に0になってましたねー(’’w
まあ、適度な参加で良さそうです>w<

そういえば、あたしは武将徒党をやる時は術忍か薬師を動かすことが多いのですが、
長岡の旦那に医術にかえろと強要されて、長年神通でがんばってきた我が薬師を医術に特化変更することに!
うんまあ、医術確かに楽ですけどね(’’


【2011/01/20 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs武田3戦目
武田からの侵攻をうけて、今週は野田の防衛戦ですね。
足利vs武田+今川かな。

近頃の足利は人口も増えて連戦連勝だったのですが、今週は久々にかなりの苦戦ですねー。
初日から劣勢スタートで、ここまでじわじわ戦果離されています。
まだまだ挽回可能な範囲ではあるんですが、決戦で負けるようだと、相当厳しいでしょうねー。
まあでも、相手が強い方が合戦は楽しいですけどね!

とりあえず、今週もできる範囲でがんばりたいと思いマス。






【2011/01/14 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のvs浅井
今週の足利家は、浅井領の安土に絶賛侵攻中。
足利+徳川+三好vs浅井+上杉+本願寺かな。
お互いフル援軍てことで総力戦ですねー。
安土を落とせば本拠地の小谷にはもう目の前ですし、がんばりたいですね!
まあ、あたし自身は今週はあまり参戦できないカモですが。

【2011/01/06 21:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011年初の更新
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まあ、休日は元旦だけでした>w<
そして特に書くことも無いなあ・・・
とりあえず、新年のご挨拶ってことで!





【2011/01/03 11:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
