【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年最後の更新
早いもので、もう大晦日ですね>w<
新星になったのって、今年の3月だったっけ?
なんかもう、遠い昔のような気が・・・
ていうか、まだチャプター2までしか入ってないじゃん!
チャプターいくつまであるか知らないけど、全部入るのはこのペースだと再来年あたり?w
まあ、攻略とかあんまり興味無いし、全部はいっても結局やることはポイント狩りと合戦だけな気がするケド。
未だに、凶クエとか夜叉より先のボス見たことないしw
あと、天下統一戦とやらは、公約通りだと来年の夏くらいにはやるはずですけど、どうなんですかねー。
なんとなくだけど、東西のかわりにやりそうな気がするw


まあ、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

【2010/12/31 07:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
援軍でvs織田家
年末年始は停戦とかいう噂でしたが、条件が折り合わなかったのかよくわかんないけど、
結局合意に至らなかったそうですね!
今週は本国の合戦は無いものの、同盟国の三好家様の援軍で対織田戦が発生しております。
初日は四天王の明智と柴田に取りつかせてもらいましたが、序盤であっさり崩れて負けてしまいました。
まあ、柴田は開幕5人でしたが(’’
両方とも気合削りがきつい感じだったかな。鍛冶がしょっちゅう痺れてましたし。
天下布武布とかいう特殊で、レベル2の赤緑△がつくのもうざいですねー。
でもまあ、両方盾1枚だったし何度かチャレンジできれば勝てそうではありました。

そういえば、PS3版が発売されましたね。
中級クエも結構テコ入れされたみたいです。
屋敷と特化クエのボスが1体になってて、お供のNPCを現地で雇えて、
しかも案内役からダンジョンまでの馬&陰形と帰還アイテムまでついてました。
手伝いの武功も5→10になってましたしw
なんていうか、至れり尽くせりになってますね!

【2010/12/24 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また(r
先週の合戦おつかれさまでしたー。
年末年始は休戦協定とかいう噂なので、これで今年の足利の合戦は終了かな?
まあ、まだ22日から発生する可能性もありますが。

来週はいよいよPS3版発売ですね。
これで新規が少しは増えるといいですケド・・・
増えないだろうなあ>w<

【2010/12/16 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs本願寺
今週の足利は、本願寺領の田辺に絶賛侵攻中。
足利vs本願寺+浅井かな。

最近の足利は人数かなり増えてますので、初日は結構人数差ついてましたね。
本陣まで攻め込めて、四天王までやれました。
1回負けたり、割れまくったりで何度もチャレンジしましたが、そのたび囮してくださってホント感謝ですね。
せっかく囮してもらってるんだから、武将勝率もっと上げていかないとなあ。
四天王はまだしも、右中奪還負けたのはかな~りショックでした。
あたしが激戦3でいいと言うから悪いとか、盾が釣らないから悪いとか、責任のなすりつけあいに!w
まあ2時とかで、みんな眠くてグダグダだったんですが^-^;;
陣取りも、決戦と同じで3時間くらいで良いと思いマス。

【2010/12/09 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
援軍でも勝っちゃった
先週は援軍発生してた雑賀集が勝ち、味方陣営の斉藤家様も武田相手に勝利して、良い感じで終われた一週間でしたねー。
それにしても、士気150だとゲリラ2回で検分貯まるので楽でイイワー。
おまけに陣に勝つと報酬増えるしね。そりゃみんな強いとこ集まるわw

で、最近ずっと隔週で足利の合戦発生してたので今週は合戦有ると思ってたんですが、
どこも軍資金不足で発生しなかったみたいです。
ま、次にそなえて覚醒稼いどけってことでしょーか!
最近の合戦はすっかり術忍がメインになってるのですが、覚醒がまだまだスカスカだし。
とりあえず、メインウェポンの蝶々のウェイトを全部振らなきゃなう。

【2010/12/02 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
