【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたまた勝っちゃった
最近の足利はどうしたことやら、武田相手に大勝!
決戦も2連勝してたし、なんかあたしの知ってる足利と違う・・・・w
うんまあ、強くなるのは良いことですけどね!

で、今週は同盟国の雑賀衆様が合戦なので、援軍が発生してますね。
ちょっと覗きに行きましたが、21時くらいの時点では味方80人敵40人くらいだったかな。
相手は本願寺+浅井かな?
まあ、初日の感触からすると、まず負けることは無いんじゃないかなあと思います。
攻撃側だから、大勝目指さなくて良いし、ぼちぼち程度の参加で良さそうだ>w<

【2010/11/25 10:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
vs武田2戦目
今週の足利家は、【上ノ郷】に武田家からに侵攻を受けているので、防衛戦ですね。
足利+三好vs武田+今川かな。
前情報だとこれに織田もくっついてくるとかいう話でしたが、徳川家様が2箇所発生させてまで織田に侵攻してくれたおかげで、随分楽になってます。
支援感謝ですね^-^

初日の陣取りは四天王一人倒せるとこまでいけて、最終戦果も25000対10000くらいだったかな。
もし決戦2連勝いけるようなら、大勝も狙えそうな感触でした。
まあ、朝の陣次第って感じもしますけどねー。
とりあえず一週間がんばっていきましょうかね!

【2010/11/18 07:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた勝っちゃった
先週の対上杉戦も、勝てて良かったですねー。
援軍の徳川さんの力も大きかったかな。
今回は決戦も2連勝でしたし。
とりあえず、一週間おつかれさまでしたー。

【2010/11/10 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紺碧上杉の本気を垣間見た
今週の足利は、上杉領の大津に絶賛侵攻中。
足利+徳川vs上杉+浅井かな。
左右逆の違いはあれど、もう3回連続で同じ地形とあってかなり飽きがきてるのですが、
初日の第1陣は開幕から終了まで稼働と、久々に廃プレイしてしまいました(’’w
適当なところで落ちようと思っていたのですが、なんだか濃ゆ~い陣で、あっという間に時間が過ぎたって感じでしたねー。
人数は互角か、こっちのがちょい多いくらいだったのに、開幕からかなり押し込まれてましたからねー。
なんて言うか、上杉の開幕の組織力っていうか機動力?まあよくわかんないけど、
確かお互い開幕は40人前後だったと思うんだけど、こちらは「この人数なら開幕2か所ゲリラ行けるねー」って感じだったのに、上杉側は先陣全部+中右後副の5か所同時取り付きとか!
あれは正直ビビりました><w
足利は嵐はわからないけど、旧群雄時代からスロースターターですからねー。
まあそのかわり、持ち前の粘り強さで、終了時には戦果逆転してましたが^^v
さっき公式で確認したら、昼の陣も戦果上回ってたみたいだし、陣取りを終始このペースで行けるなら、あとはやっぱり大決戦次第ですかねー。
前回は決戦2連敗しても何とか逃げきれましたが、さすがに今回ばかりは士気で1,5倍差つくと相当厳しそうです。
てなわけで、決戦参加者にはぜひともがんばってもらいたい!

【2010/11/04 18:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
