【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また勝っちゃった
先週の武田戦おつかれさまでした。
足利家の戦力が増えているのを実感した一週間でしたねー。

で、今月も強化パッチがきてましたが、あたしに関係あるのは武士と神通かな。
神通活力は、医療杖術込みで1200くらい回復してましたね。
拠点でNにかけると2000以上は回復してたかな。
まあ、無いよりはマシって感じでしょーか!

武士の方は、オート滅却の金城鉄壁が3枚で、果し合いは2枚でしたね。
鉄壁は便利といえば便利なんでしょうけど、実装枠がきつすぎてボスじゃ入れる余裕が無いですねぇ・・・
まあ、ゲリラ起点ではかなり良さげですケド。
果たし合いは、3枚だったら普通の滅却のかわりに入れても良かったんですけどね。
結局使うことは無さそうだ>w<

【2010/10/28 19:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs武田
前回の合戦で上杉から奪取した「上ノ郷」に武田家が侵攻してきたため、今週は防衛戦ですねー。
足利vs武田+今川かな。
武田家と対戦するのは、紺碧足利家としては初かな?
まあ、初日の感触から言って、戦果2倍の大勝はまず無理です。
優勢で終われるかどうかもちょっと微妙かなぁ。
決戦次第って感じですよねー。
とりあえず出来る範囲でがんばります!

【2010/10/21 20:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝っちゃった
先週の対上杉戦は、勝てて良かったですねー。
援軍の徳川さんの力も大きかったかな。
とは言え、決戦はやはり2連敗してしまったので、課題は残ってますかねー。
とりあえず、一週間おつかれさまでしたー。
【2010/10/13 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
vs上杉
今週の足利家は、遠征で上杉領の上ノ郷に絶賛侵攻中。
足利+徳川vs上杉+浅井かな?
遠征なので大敗してしまうと、徳川さんの領地を取られちゃうのですが、
初日の感触だと、まあ戦果2倍差つけられることはないんじゃないでしょうか!
むしろ、現時点ではこっちが2倍差つけてやってますね。
あっちの人数が少ないのは、やはりFFの影響ですかねー。
まあ、上杉が本気出すのはいつも大決戦からですけどね。
そして、あたしが本気出せるのは初日の水曜日だけなので、あとは皆のがんばりに期待します!



【2010/10/07 20:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
課金しました
FF14の影響か知らないけど、一ヶ月休んでただけで過疎っぷりに磨きがかかってる感が・・・
ゴールデンでも赤!5、6個とかw
PS3発売で増えるんですかね~?
今更、新規が増えるとも思えないけどなぁ。


そういえば、パッチきてましたね。
波紋乱射25%→10%は、まあ妥当だと思う。
でも、天地とか森羅万象で耐性20%↓(波紋心得有りなら25%)は強すぎでしょう常識的に考えて・・・

【2010/10/01 11:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
