【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前回記事の補足
拠点戦で門封鎖してる側に参加して最低1回はN運んだり戦闘したりしたけど、100点未満しか入らないことがありますが、それは終了後の順位で30位以内に入ってなかったと思われます。
キャラ制限はあくまで30なんですが、終了後の最終順位には途中退出される方も加味されるので、
実質参加人数が30を超えることがあり、順位がランク外になると貰える腰袋の成長値が極端に減ってしまうようです。
逆に30位以内に入ってさえいれば、10ポイント程度しか稼いでいなくても、200点は貰えるはずですヨ。

【2010/06/29 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腰袋の効率良い成長方法
最近の拠点戦は開幕から人数が拮抗することはまず無く、
十中八九、どちらか一方が全陣奪取の門封鎖になるので、
残り5分とかで勝ってる方に参加してちょっとN運べば、300点くらい入ります。
まあ、ゴールデンだと勝ってる方は満員のときもありますが、
深夜から朝昼は、門封鎖してる側でもせいぜい10キャラ程度のことが多いですね。
ただ、これもうホントただの作業ですけどね!

拠点戦は開幕から30vs30で始まればかなり面白いコンテンツなのですが、
最近はすっかり過疎ってしまって悲しいですね>w<

【2010/06/28 12:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
武士がレベル62になりました
最近のメインはすっかり新星から作った武士と化してます。
水曜にイヌと龍府内1~5とかやって、九州の帯も買えました。
これでようやく一息つけた感じかなー。
次の目標は潜在レベル400くらいかな!
今まだ180くらいだから、生命しか振り切れてないし!


【2010/06/18 16:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東西飽きた
最初の頃の数年は、報酬関係無しに東西戦にわくわくしたものですが、最近じゃ全然ですねー。
とりあえず、武将の強化具合もだいたいわかりましたし。
そういえば【爺のおみくじ】で青金剛石が出た人っているんでしょーか?
まわりでは聞いたことないけど。
あたしはと言うと、信書とか染髪剤くらいしか出ません>w<
10回くらい引いて、一番の当たりが艶輝晶かな!

【2010/06/14 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤解を恐れず真実を言います!
東西の武将強化がそのままくるとすれば、武将徒党に陰陽以外のアタッカーいらなすぎる(’’
武芸とか演舞とか鉄砲とかもうね・・・・先陣ゲリラだけやってろ^^
って感じですよねー。
まあ、忍者はサポメインのサブアタとして必要ですけどね。
あ、忍法と術忍だけね!
特に術忍はかなり良いと思うなー。
暗殺は先(r


今回の武将強化は、飛龍のときを彷彿とさせますねー。
先陣は生命増えた以外は大差無いけど、中陣から鬼すぎますね!
いやもう、守護抜け必中で防御力無視の陰陽様じゃないと話になりませんよ~。
特に必中ね。うん、これ大事。
だって敵の生命、お供ですら3万近くあるんだもん。
後陣にいたってはお供ですら4万近い・・・・
おまけに、僧が閻魔2連発で毎ターン全体3500前後回復とかもうね・・・
薬武将なんて全体5000回復する特殊連発してくるし・・あれは武将固有技能だったのかわかなんいけど・・・
メインアタ物理で2連続スカでもされた日には、思わず回線抜きたくなること請け合いです!
てか、中7の時点ですら、威力&ウェイト覚醒ふりきった陰陽様じゃないと話にならん!て感じ。
後7にいたっては、強化前の軍師7より強いですしねーw
まあ、お供まで生命バカみたいに増えたのは、あきらかに天槍対策ですよねー。
強化後も波紋&天槍の戦法で通用するかは、試してないのでわかりません。
なんか殺陣がいると沈黙の霞とか対策的なアルゴになるような予感がするな(’’
根拠はありませんがw


て言うか、飛龍のときと違って、プレイヤーの伸び代が殆ど無いのに、今回はガチガチに特化縛る以外に対策が無いんじゃなかろうか?!
まあ、徒党全員レベル65&覚醒も相当育ってるのが前提ってことなのかなあw
後詰やるなら盾の生命も7000は欲しいとこですねー。
6100しかないうちの武士とか、滅却張っててもすぐ死んじゃうw
陰陽とか薬師とか僧とか同時に釣ると、生命MAXからでもあっさり死んじゃう感じ。
密教か術忍は必須ですね間違いなく。
まあ、陰陽は星振法とかしてきますけどね!
あと、波紋乱射とか黒鬼とか耐性低下技能ばっかりやってくるのも目立ちます。
これは、耐性解除できる雅楽の復権濃厚なのか!?



【2010/06/11 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
課題は大決戦?
後半戦になって戦果逆転されちゃったお;x;

前半戦は、足利優勢だったんですけどねー。
前回の浅井戦と違って、今回みたいな陣取りで接戦だと、勝敗を決めるのはやっぱ大決戦なのかなー。
士気の差でじわじわ離されていく感がありますねー。

大名の差はどうなんだろ?謙信だけ飛びぬけてるって話ですけどねー。
百地はよく知らないや。
まあ大名の差を加味しないにしても、噂だと上杉勢は決戦のプロみたいですからねー。
味方もがんばってるんだろうけど、やっぱ厳しいのかな。

参戦できないと、敗因すら全然わからないからなー。
まあ、最後まで諦めないで戦果稼ぐしかないですね!

【2010/06/07 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
伊賀が攻めてきた!
今週は、伊賀が足利の拠点【宇陀】に侵攻してきたため、防衛戦が発生しております。
足利+徳川vs伊賀+上杉+朝倉かな。

前回では圧勝だった対浅井戦と違って、今週は拮抗してる感じかなー。
まあ、今のところ総合戦果では何とか優勢ですけどねー。
気を抜くと、いつひっくり返されてもおかしくない感じ。
大決戦の結果次第じゃやばいかも?
リアル都合上、決戦は全く出れないので、みんながんばってくださいネ!

【2010/06/04 09:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
