【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週は同盟国の徳川家様で伊勢路が発生しているので、
週末の足利私設はその話題でもちきりですね!
かくいうあたしも、金日と1丹半ずつくらい新キャラの演舞で参加して、
レベル56→58になりました^-^v
伊勢は修得もかなり進むんですが、特化4までやってようやく大団円1を覚えたばっかりだったり。
若干遅れ気味ですかね。
まあでも、そろそろ九州行って特化5がほしいなーと。
そんなわけで、お手伝い募集中ですよ?

【2009/12/28 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週から大型アップデート【一門の刻】が実装されたわけですが、
初日から不具合祭りで緊急メンテしてました!
そして、帰参者キャンペーンでログインした知り合いが、あまりに過疎の進み具合に驚いたり。
まあ最近、0時をまわると「青赤!」0人とか珍しくないですねっ!
統合で解決されるといいなーと思いますが、一門くらいで緊急メンテしてるのに、
サーバ統合なんてしたら、とんでもないことになりそうデス。
キャラ名被りの問題とかホントどうするんだろう。
てか、一門も同じ名前とかだめなんじゃないのー?
まあ、試したことないから分らないけど。
とりあえず【紫陽花亭】で一門作りましたが、これはかぶりそうもないな・・・w

【2009/12/25 14:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏頃は全くやる気がでなくて、週1どころか、
月に1回か2回しかログインしてなかったのですが、
最近なぜかやる気充実モードです!
でも知人達は逆にやる気無しっぽい!
パックに期待してるのは蛍だけとか言われる有様デス。

まあ、あたしも物凄く期待してるわけじゃないんですけどねー。
特に、拠点戦は内容の説明だけ見ると面白そうなものの、
大決戦のときみたいに、合戦離れを助長する感がありますし・・・>w<
伊達家クエストのチャプター制とかも、結局は3月までに開発全部できないし、
順番に入れていけば新しいこと考えないですむってことですよねーw

とりあえず、せっかくお金払ってんだから、どうせなら楽しまないと損だと思います!
でもまあ、本当にやる気無くなった人は、みんな黙って課金停止してますから!
皆結構楽しみにしてるんだけど、がっかりするのが怖いだけなんですね!
今までが今まででしたからねー。
特に伊勢とか伊勢とか。
あとはペットとか・・・



【2009/12/21 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここのところ合戦が続いてたので、無いと逆に何するか迷いますねー。

とりあえず水木と凶イザ1丹ずつやって、ようやく封殺手裏剣のウェイト減を全部振れました!
あと最近、パックで新目録でたらすぐ皆伝できるように、修得の悟り目当てに放置してた上級クエを進めています。
上級クエはストーリーが結構面白いですね!

【2009/12/18 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑賀への援軍、陣取りはそれなりに参加しているのですが、
決戦は例によって時間が合いません。
さきほど公式見てみましたが、金日と連敗してしまったみたいですねー。
攻撃側だから負けても最大国力は減らないんだっけ・・・?
陣取りでは勝ち越しているだけに残念ですねー。

それにしても援軍含めて3週連続合戦だから、検分で武功がよく貯まるなあ。
そのぶん、覚醒はまったく貯まってませんが!



【2009/12/14 10:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20091209_334435.html

↑の開発者インタビューによると、ギルド(一門)の10人から結成というのは、
アカ単位じゃなくてキャラ単位なようです!
ということは、3アカなら中身独りで作れるのかー。
それはそれで微妙な気も・・・・。

【2009/12/10 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今週の決戦はまったく参戦できなかったのですが、予想どうり連敗してしまいましたねー。
年末ジャンボでも当たれば、仕事休んで参戦するんですけどねーw
ただ、公式の詳細見ると、金曜は1度も武将倒すことなく負けているみたいですが・・・
人数差がありすぎて、対人徒党に阻まれて武将と戦うことすらできなかったのかな?(’’



【2009/12/07 10:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週の朝倉に続いて、今度は伊賀忍が大和に攻め込んできました!

今週は援軍無しの足利単独のうえ、敵さんは伊賀、朝倉、浅井の3カ国連合なので、人数差がきついですねー。
まあ、劣勢な方が暇しないし、検分も稼ぎやすいんですけどネ!
でも大決戦は相当きつそうです。足利単体だと100人には足りないんじゃないかな?

とりあえず、できる範囲でがんばろーと思いマス。

【2009/12/04 09:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
