【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道摩狩りで忍法の募集をちょくちょく見るため、夜叉倒したいなーと。
旦那も帯が欲しいとかで、連れてってもらうことに。

直で行ける面子が揃わなかったので、3雷から行ったのですが、
最近瓦ばっかやってたせいか、ボスでの動きが全然わからず!
結局、黒で5回負けて、伏で3回負けて、析で2回負けて、
夜叉では10回くらい負けて、最後には鎧軍の盾2構成から刀を加えた盾3構成にかえて、なんとかクリア!
夜遅くまで付き合ってくださった皆さんには大感謝なのです、


【今週の土】
格式3×2 宇宙の雫 秘晶原鉱

【2009/10/30 09:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きーが演舞がもうすぐ島津の友好42000だからとかで、
長いこと放置してたで神典巫女レベル58で府内4ノック行ったのですが、
全員知人の徒党だと、誰かが符投げてるだろうと誰も投げてないとかはよくあることですよね。
ちなみに、あたしは確かに貰ったと思ったら、荷物いっぱいで貰ってなかった^^

何回目か忘れたけど、1の全体術で二人いた盾が死んで、
あれよあれよというまに、あたしとあややの旗薬師と、武芸の3人だけの状態に!
これは無理かと思ったところで、あたしの起死回生の子守で1以外寝た!
蘇生で盾起こして、神の手2連発したりしてたら、いつのまにか立て直っていた^-^

教訓としては、やはり府内4ノックは龍造寺が楽ってことデス。


【2009/10/27 16:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
分かっていたけど、掲示板実装てホント意味無かったですね。
離席者がいるときとか、暇つぶしに覗いてるけど、殆ど書き込みがありません。
人多いサーバだと違うのかな?


【2009/10/26 19:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
両替に宝玉がたまってきたので、久しぶりに自分で宝玉叩いたら、
あまりの割れっぷりに笑いました。
そういえば、宝玉強化ってこんなのだったなーって思ったり。
器用装備に着替えるのが面倒だったから、そのままでやったのがいけなかったんだろうか。
でも、昔の体感だと、強化にステ関係無かったと思うけど!






【2009/10/25 02:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
瓦メインの日々ですが、修得するものがないとイマイチやる気がでないので、
1年くらいずっと放置してた殺陣傾奇を、能楽に特化変更中です。

断片も瓦の通常依頼で集めながら、ぼちぼちやろうかと。


【今週の土】
一片の雫  格式3×3


【2009/10/23 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
号外瓦版て普通の特務依頼より報酬ちょっと多いんですね知りませんでした。

そして追加された利休クエにとびません!

闇千代のところは雑魚の覚醒、3~5匹で180~300くらいだったかな。
前よりは格段に増えてます。
自動登録してる人が増えたようには思えないケド。



【2009/10/18 03:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベントでしばらく土が2個とれるそうですね!


【今週の土】

忍者 宇宙の雫 秘晶原鉱

薬師 一片の雫 秘晶原鉱




【2009/10/14 16:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の土

忍者 一片の雫

薬師 格式3個
【2009/10/08 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8ヶ月近くも放置しちゃってた^-^



最近またちょっとログインする日が増えてきたので、
ここもちょっとずつ更新していこうかな!
とりあえず半月に1回くらいを目標にします!!


放置してる間にあったこと。

【合戦に報酬追加】
報酬で経験、修得入るようになったのはいいですね!
まあ、最近足利合戦無いけどね!


【親交・師弟システム】
師弟はやったことないのでわかりません!
親交は景品がびみょーすぎると思います。
丹強化はせめて1,5倍の+75くらいでも良かったんじゃ!


【TDのクエスト追加】
まずいから行く意味無いとしか言い様が無い!


【凶神イザナミの見直し】
佐賀動物園に枠が無かったぽっぽでも徒党入りやすくなったので、
個人的にはいいんだけど、うまくしすぎな気も!
逆に九州が友好カンストの人には神秘しか意味なくなったので、
これから九州デビューの人が困ってそう。
知人は野戦クリアーで赤!出してて、3時間一人も対話こなかったらしい!


【新技能追加】
回復強化は一長一短ですね!
九州大名までの難易度は一気に下がって、物足りなくなった感があります。
夜叉以降はやっぱり全体完全必要っぽいし、いまいちバランスとれて無いんじゃないのかと。
まあ、このゲームうまくバランスとれたことなんて1度も無いって話なのか!


【ペット追加】
結構期待してたのに、屋敷に配置するだけとか!しかも猫だけ!
せっかく忍犬召喚て技能があるんだから、
育てて戦闘に参加させられるとか。うまく活かせばいいのに。
まあ、忍者だけずるいとかになるから無理なのかねー。
ならいっそのこと、全職にペット呼びだす技能つければいいんだ。
侍は鳥とかね!
実際、徳川家康はじめ鷹狩りは武芸のひとつして侍の間で流行してたわけだしね。
それに鷹ならもうグラもあるし丁度いいでしょ!
神職の場合は、確か妖獣変身かなんかの技能があったはずだから、
それを召喚にかえちゃえばいいんじゃない?
陰陽は式神召喚あるからいらんな!
他の職はシラネ!


【伊勢路の戦い】
狩場として割り切れば、悪くないです。
一戦の覚醒も結構いいし、恩賞もかなりの経験・熟練度・修得をくれます。
何より、武功が貰えるのは嬉しいですね!

ただ、「攻略型コンテンツ」として見ると、開発陣アホだろwとしか言い様が無い!
理由は1度でも参加したことがある人なら言うまでも無いと思います!

【2009/10/04 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
