【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
佐賀ノックのあと、一人居残りして1の雑魚をソロってみました。
33

4体だからラクショーだと考えてたけど、
反撃で700しか削れないので、ダメージソースが飛跳神速頼み。
あと、ソロだと開幕沈黙の霞の確率がかなり高い気がする。
熊や狼は結界なしだと一撃で2500ダメージとかもらうので、
沈黙くらうと、結界や疾風怒濤ができなくなるので、かなりしんどいことに!

反撃ソロ仕様よりは、不意ソロ仕様のほうが安定するかもしんない。
どっちにしろ、根ソロで7体のが2,3回は倒せる時間がかかりますええ。


で、報酬はこんなもん。

34

まあ、イザソロ同様割りにあいません!
ただ、これは大友の佐賀なのでドロップがゴミしかないけど、
島津佐賀なら艶輝晶とか蛋白++が出るから、総合的には悪くはないのかも。

【2008/12/28 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テス鯖でぽっぽを試したとき、

「この性能なら、イザナミ宮でもソロできる!」

と確信したのですが、したらばのソロスレ見ると、やっぱり可能らしくて撃破報告が。
なので、あたしも早速チャレンジ。

31
瀕死になりながらも、

32
なんとか倒す。

これ一見美味しいですが、戦闘時間がだいたい10分くらいかかって、
治身仙もかなり飲んでます。

根ソロだとだいたい2、3分で一戦が経験250万、熟練3万5000、覚醒はほぼ同じ。
治身なんか全く必要無しってこと考えると、効率悪すぎですね!

きっと2度とやることはないでしょうたぶん。



【2008/12/24 04:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新ダンジョンのボスは、まだ析雷しか戦ってないけど、
とても勝てる気がしないって言うかー。

最初のボスからしてこの強さだったら、後の方のはどんだけだって話ですよねー。
機巧夜叉ってボスは、全体5000ダメの技使ってくるらしいですけど、
生命5000超えてるキャラなんて、あたしの持ちキャラには一人もいないって話だ!

まあ、レベル65にして技能覚醒させてがんばれってことなのでしょうけど、
育てるのに相当時間かかりそうだし、1、2キャラに絞って集中的に時間とお金を使わないと、
中途半端になって何の役にもたたなそうだなーと思ったのです。

なので、これからは薬師メインでがんばります!


【2008/12/19 09:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パッチ後NEXT経験値を見て、やる気が無くなったのはあたしだけじゃないハズ。
【2008/12/18 02:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自他ともに認める超絶方向音痴のあたしが、
大雷への道が完璧になってしまいましたよっと。

【2008/12/16 09:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長岡の旦那に誘われて、大友の佐賀4の晶に行って来ました。
構成は、刀鍛冶×2、軍学、暗殺、武芸、古神、神通で。

個人的には、晶は全勢力の野戦ボスの中では屈指の強さだと思ってます。
城攻めの方は初めてだったけど、6→7体に増えてるし、
レベルも上がってるので、かなり強敵ですね。4戦4敗で諦めて寝ることに。
まあ、もうすぐレベルキャップ解放や技能強化のパッチがくるし、
それからやった方が楽だというのが、徒党員の意見でしたが!

旦那さん「それじゃ意味が無い。強敵と戦うのが面白いんだ」
とかのたまってましたけど、イザナミも、妖魔召喚士も、カルラも、
「めんどくさい」とか言って、結局当時は1回も戦わなかったですけどね!




【2008/12/08 14:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今の足利の戦力じゃ三好とタイマンでも負けるんじゃないかと噂されてましたが、
天王山が終わってみると、圧勝とは言わないまでも、余裕だったみたいですね。

まあ、武田とかの合戦発生してたので、仕官援軍がいないと純粋三好民はまだまだ少ないってことでしょうか。あたし自身は初日の第1陣しか出れてなかったので、よくわかんないですけど!

【2008/12/04 01:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
