【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飽きたとか言いつつ、他にやることもないんですけどねー。

【2008/11/24 07:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
救援祭りいい加減あきた。


【2008/11/19 18:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【火曜日】
どりあが破片欲しいと喚くので、魔犬~イザナミやることに。
途中から眠すぎて、大雷で意識半分とんでたんだけど、気がついたら終わってた感じ。
イザナミ本体は今でも相当痛いものの、まあしょせんは5体のボスじゃ、どうとでもなる感じですね。

12月の新ダンジョンはやっぱりイザクエの続きなのかな?
だったら全キャラやっとかないといけないなあ。


【水曜日】
いぬに誘われて、織田家の援軍へ。
大砲のせいでなかなかとりつけず、結局先を1個取り戻しただけだったかな。
相変わらず、途中から眠すぎで半分意識とんでたり。


【木曜日】
旦那ときーと坊さんとお春さんとで、島津佐賀城5へ、
武芸、暗殺、軍学、古神、仏門、刀鍛冶×2だったかな。
1回負けて、2回目で旗おちたものの、1をちょうど殺せていたので、
そのまま待ってたら、むこーが逃げてってクリア!
死んだまま終わったぼーさんが、あたしのせいにしてきたけど、
死んだままでもクリアになってたはずだから、問題ないでしょう。
ドロップも家具だけだったしね!




【2008/11/14 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白虎とか途中でワープで隠形切れるから、
隠形の衣1個だけじゃ辿り着けないじゃん!

【2008/11/08 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
既存ダンジョンの活性化は大成功ですか。

【2008/11/05 19:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
既存ダンジョン流用したクエストと、
私設会話ちょっといじっただけで「大型」パッチてw

【2008/11/03 07:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
