【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カグヅチは弱いとか聞いてたんですが、
なんか全然強いというかしばかれて帰りました。

廃人の「弱い」はアテにならないね!
【2008/10/30 09:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽市で何か売れる物が無いか倉庫を漁っていたら、
拾った涙が2個あったので、6余りを買って入れてみましたが、
結果は9鍛錬埋まりと、10鍛錬埋まりでした。

やっぱり世の中甘くないですネ。
【2008/10/12 05:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しく、既存キャラを消してまで、新キャラを育てているどりあが、
楽して経験稼ぐために佐賀に行きたいと喚いていたので、沖田の晶やることに。

まあ、慣れもあって特に苦労もなく倒せましたが、
今度は友好が足りないと喚きだしたので、府内へ。

1~3で友好1万貯まったみたいですが、
さらに神秘が欲しいと喚くので、道雪もやることに!

1回目は3を落とした直後に、1の韻と4の沈黙の霞が同時にきて看破できず、
符をなげる余裕もないところに、雷雲招来だっけ?あれがきて神魔とかもくるという、
事故か人災かよくわからんまま全滅!
2回目は普通に勝てて、帯が出たもののロット負け>w<
まあ、報告で宝珠貰って50神秘出たので、良かったかな。

ちなみに、どりあは神秘出なかったそうです。
でも、晶と道雪で達磨げっとしてたから、それなりな装備は作れるでしょう。

今日はどりあdayでしたが、53のユニクロ刀鍛冶とか、寄生もいいとこだと思いました。



【2008/10/09 06:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那が、くまーを倒すと言い出し島津の佐賀城攻めへ。
面子がなかなか集まらなかったので、旦那がきーに電話してましたが、
パチンコ屋にいたところを、わざわざ呼び戻したらしい>w<

構成は鎧、刀、軍学、武芸、暗殺、古神、医術。
あたしだけ佐賀4突破してなかったので、鍋島から倒すことに!
城の鍋島は初めてやったのだけれど、みんなが慣れてるから、そんなに苦労しませんでした。
まあ、1回負けたけどね!

で、くまーこと龍造寺の殿には、しばかれて帰りました。

【2008/10/07 05:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
信Onのサービスが始まって5年以上経つけど、初めて知人と揉めたみたい。
まあ、相手も知人だと思ってくれていたかどうかは分からないけど。


自分に悪意が無くても、相手を怒らせるということは、ままあることで、
あたしとしては、ただ思ったことを口にしただけだったんだけど、
どうもそれが、とんでもなく大きな地雷だったようで。

あたしは、徒党拒否されるまで相手が怒っていることにすら気づいてなくて、
慌てて謝罪の対話を送ったけど、もう遅かったみたい。

でも、あれだけのことで、そこまで怒るとも思えないから、
もしかしたら、前々からあたしに対する不満が溜まっていて、
それがあの一言で爆発したのかもしれない。
それならあたしにも経験があるから、よくわかる。

それとも価値観が違いすぎるだけ?



考えてみれば、無印の頃から半固定で組んでる知人達と違って、
争覇前まではお互い名前を知っている程度で、殆ど組むこともなかったし、
最近はよく一緒に遊んでいたけど、付き合いが浅いのに、あたしが調子に乗りすぎだったのかなあ。


話した感じ、もう許してくれる気はないみたいけど、
今まで一緒に遊んでくれてありがとうでした。




【2008/10/04 21:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
