【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
摂津の馬屋が、堺の真横になったのは便利ですが、
なんで最初からそうしなかったんだろう・・・

南蛮街に直通とか、正直いらなかったじゃん。

【2008/09/26 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくり箱8個開けて、

多彩入魂材2個、艶輝晶1個、柿寿司5個でした。

雫ドコー?



【2008/09/24 19:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどい暴言にあたしは傷つきました><

30


【2008/09/17 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
【最近消したキャラクター】
召喚Lv56 僧兵Lv56 神通Lv60 鎧鍛冶Lv60

古神Lv59 武芸Lv60 鉄砲Lv57 刀鍛冶Lv60


【最近育てているキャラ】
神典Lv51 密教Lv51 神通Lv51 殺陣Lv56
【2008/09/12 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
中級クエで、あと1、2戦で皆伝しそうな目録をセットしたまま、
報告しちゃってシャキーンとかなると、思わずリセットボタンを押しそうになる。

まあ、押しても何の意味もないのだけれど。
【2008/09/09 08:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大友宗麟に初挑戦しましたが、
見事にボコられて泣いて帰りました。

【2008/09/05 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旦那に連れられて空2の国ノックに。
自動TD以外で徒党を組んだのは、かな~り久しぶりでした。

29

なんか1回全滅しかけましたが、ささおクンが雫拾ったらしいです。
【2008/09/04 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近は週1~2しかインしてないから、
一ヶ月分の課金がもったいなくて。
1日単位で課金できればいいのに。


【2008/09/02 08:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来月はもう課金しないでいいかなーと、
毎月同じこと考えるんだけども、
今月も結局課金しちゃうわけで。

【2008/09/01 13:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
