【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イソノックが潰されたということは、
霊符が高騰するに違いない!と考えたんですけど、
まあ、当然ながら遅すぎたみたいですよね。

【2008/08/31 04:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかムシャクシャしたので、


26

27

28



消しちゃった☆

【2008/08/28 21:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつのまにか、馬で直接南蛮街まで行けるようになってるけど、
そんなことするより、摂津泉のバカすぎる馬屋の位置を、
堺近くの茶屋に移動させれば良かったのにな~と思いました。
【2008/08/27 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
景品欲しさに暗殺なんかで上覧に参加してゴメンナサイ。

でも、21時~23時半の間に6回登録して、4回不戦敗はひどいと思いました。


【2008/08/21 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
密教の中級クエを終わらせてレベル51に。

そろそろボス用の知力装備を揃えようと、楽市で探したけど、
生命240知力6の入魂した物って、服も帽子も全然売ってませんね。

というか、今楽市で装備品売っているのって、本当にごくごく一部の方だけですね。

こんなところでも、過疎化を実感してしまったのでした。



【2008/08/15 08:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々に日曜の夜に遊べる時間があったので、

一ヶ月ぶりくらいに会議に参加したら、議長と自分含めて4人しかいなくってフイタ。


【2008/08/11 08:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ここの存在をしばらく忘れていました。

記録的猛暑のせいで夏バテ気味ですが、とりあえずあたしは元気デス。

最近は恒例のキャンペーンを利用して、殺陣を育てています。

あと、殺陣とセットで動かすために、鎧鍛冶60を消して新しく密教僧をつくりました。

中級クエはもう3回目ぐらいになるけど、
特化クエ2を受けるのに、1の目録をセットして案内役に話しかけないといけませんが、
普通に進めると、特化クエ1をクリアした時点で絶対つまりますね。
1のクリアの時点でレベル39で、40まで400万ほど足りない状態に毎回なります。

TDでも行って上げようかなーと、登録して他のことしながら待ってましたが、
4時間たっても組まれなかったです。
しょうがないので、知人にPLしてもらいましたが、
これは新規で知人いない人とかみんなどうしてるんだろう・・・




【2008/08/09 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
