【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の東西の景品はゴミしか無かったと、
あたしの周りの知人は、みんなご立腹だったようですが、
あたしにとっては、信Onはじまって以来の神景品だったですけど!


今日は弁才天ノックを3回、イソノックを2回して、
ようやく忍者に神秘1個きました。
これで念願の耳で本気装備作れるお( ^ω^)

まあ贅沢言えば、胴装備を仕立て直しできればなお良かったですねハイ。



【2008/06/26 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
やっちゃったあ

20時から風雷の峠行く約束してたから、
19時半に目覚ましセットしてたのに、
起きたら夜中の1時半でした^-^;;;

目覚まし止めた記憶すらないゼ

慌ててPC立ち上げて信On起動してログインして私設入って謝ったけど、
皆々様に多大なご迷惑をおかけしてしましまして本当に申し訳ございませんでしたー!

責任は全てきーやんがとります。

【2008/06/18 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
25


土曜日、イソタケルで青!出してたら、あさくらーずの方々に誘っていただいて、
忍者と薬師でイソノックへ。

1丹で2回やって、薬師に神秘1個でした。
あとは忍者にひとつ欲しいですねー。

なので、まだまだ勧誘受付中です!

【2008/06/16 04:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耳がね 可愛いんです 耳が。

でも【面具】しか性能引継ぎできないんです。

神秘石使った本気装備、忍者が【額金】で薬師が【冠】ですね。

だめじゃんっ!!!

これはもう、頭装備作り直すっきゃないわね!

というわけで、イソノック勧誘常時受付中です。

クリア済だけども 生け贄キャラ出せないけれども。

誘って下さいお願いします>w<


【2008/06/12 18:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
24



念願の↑を手にいれたゾ


【2008/06/06 05:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近↓の動画で大爆笑したので紹介シマス


【2008/06/05 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小牧山の援軍で兵站で遊んでいたところ、敵Pに叩かれて死んでしまったので、
転生を貰おうとしていたところ、時間ぎれで飛んじゃったり。

まあ、それ自体はよくあることなんですが、
ちょうどいいからキャラ変えようとしていたところ、
ログアウトで正座しているときに、

「転生間に合わずに、ごめんなさい」

と対話下さった方が!

対話キタ瞬間に画面が切り替わっちゃったので、
名前もわからずに、お返事ができなくてすいませんでした>w<


まあ、こんなところ見ているとは思えないけど!

【2008/06/04 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モバイルはじめてだいぶと経ちますが、

23


はじめてキタ。


【2008/06/03 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
