【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大決戦は3時間しか無いのに、戦果2倍差つけるのはかなり厳しいなーと。
同盟無しで援軍無しの三好相手ですら、3陣目は引き分けですしね・・・。

勝利条件が大名倒すか、3時間で戦果2倍つけるかのどっちかしかないので、
どっちが早く大名を倒すかの勝負になりますね。
そして大決戦で減るのは最大国力なので、相手が武田だろうと上杉だろうと斉藤だろうと、
大決戦にずっと勝てれば滅亡させれるってことですネ。


ちなみに、三好長慶は5体だと四天王ところか後詰より弱いのではないかと>w<
まあ、終了20分前にとりついて@2で時間切れだったのが残念でしたが、
経験目当てで修得もろくに終わってない50術忍で行ってたのに、なんの問題もなく勝てそうでした。
将軍様がどんなものかは知らないけど、結局のところ大名の強さ=国の強さってことになるじゃん!
雑賀が味方になってホント良かった良かった^-^

【2008/04/22 10:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メンテ明けにインすると、なぜか天王山合戦が発生してる!?
会議では静観に決まってたのに、完全に予定外デス。

まあ、起きちゃったものはしょうがないってことで、慌てて準備して参戦。
対三好戦は、3年ぶりくらいなのかな?

陣取り戦の時間が完全固定制になったり、
固定大砲なんかの兵站が追加されていたり、
武将の配置が陣ごとにランダムになってたりして、色々かわってますねー。

でも、肝心の武将の強さ自体はま~ったく変わってませんね。
九州で鍛えられているので、かなり弱く感じました。
まあ、またその内強化されるのかな?



【2008/04/17 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと高千穂行けるようになった薬師が、
知力40の神秘石を拾うことができたので、
せっかくだから服を新調しようとしたんですけど、
争覇の新グラってどれもこれもイケてないのばっかりで萎え>w<

【2008/04/15 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
改修費で破産しそうデス。

名物加工売りが死んだのが痛すぎる!
産物売りが熱いみたいですが、完全に乗り遅れました>w<

破天実装時は時間がたっぷりあったので、かなり稼げたんですけど、
週末プレイヤーだと、やっぱり休日は狩りだけで終わっちゃいますねー。
金策する時間ないお;x;
知行もシステムが変わってメンドクサイシ。

潜在もい~っぱいいるようになったし、
育てるキャラを絞っていかないと中途半端すぎて使い物になりませんねー。

とりあえず、忍者と武芸と薬師だけに絞ろうと思います!
【2008/04/12 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
