【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日からついに争覇の章ですねー。
そして初日に緊急メンテ!

まあ・・・・・



想定内です^-^メ




とりあえず、九州クエは島津でちょろっとやってみましたけど、
ドロップの種類が多すぎて、袋が容量が全然足りませんねー。
100種類入る袋がほっしー!

【2008/03/26 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早いもので、来週はもう争覇なんですねー。

なにやら外交と合戦仕様が大きく変わるらしいですが、
この膠着した群雄の情勢に変化は訪れるのでしょうか。

まあ現仕様最後の合戦は、勝利で飾れて良かったですよね。
あたしも、今回は土日の連休でそこそこガンバって、久しぶりに手柄が1万を超えました。
そんなわけで、久々に紋の価値上がるかな~と、
ちょ~っと期待してたんだけど、看板には全然届かず40位!

正直、足利の廃人さん達を甘く見てましたネ。
【2008/03/23 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ささお様が空1ボスをやると言うので、2アカで参加して突破してきました。

12


これで刀鍛冶と巫女も空2に行けるようになりました。

空2と言えば、のりは今週だけで雫5個くらい拾ってるらしいですが、全部18だったそうです。
乙としか言えません。
【2008/03/09 20:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【土曜日】

お昼にインして、おにちよ夫婦にヘルプを頼んで修験51歳の陸2と海1ボスへ。
回復が延命術どころか全治4すら覚えてないという薬師だけだったので、
禍神に1回負けたけど、あとは何の問題も無くクリアー。

10


で、そのあと空1で1丹狩り。雫は相変わらず出ません!

ご飯食べて、夜は逆におにちよの空1ボスの手伝い。
国が3回、天が2回、蛇が2回でクリアーだったかな。
終わったあと、のりが空2狩りいこうと喚いてたけど、あたしは眠かったから落ち!



【日曜日】
またまたお昼にインすると、PS壊れてしばらく引退すると言ってた犬が復帰してたので、最近新しく作った忍者26歳のPLのために拉致ってみた。
久しぶりなのに感動の再会の台詞とかは無いのかと言われたましたけど、
いなかったのたった1ヵ月じゃん!!

あとは適当に揃えてちびっきーへ。

11


みんなパチスロの話題で盛り上がっていたけどあたしは全くついていけず!
2丹くらいやって26→33までアップ。

京に帰ると、のりが空2にいくから薬師だせと喚くので、しょうがなく出す。
加藤くんが雫拾ってた。オメデトー

今日は20時から会議がある日なので、1丹よりちょい早めに切り上げてみんなで参加。
が、ふと気がついたら0時半。どうも寝てたらしい^-^;
そういえば、ささお様が夜に陸1手伝えとか言ってたなあと思ってログ見ると、案の定対話が!
反応無いから野良で補充したらしい。ゴメンヨー

さらにログを遡ると、のりが空2いくと喚いていた。

そして会議ログは流れて消えていました。
【2008/03/03 06:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
