【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インした途端に拉致られて、
こんなんとか

6


こんなんとか

7


こんなんとか

8


あとこんなんと戦うハメに。

9


まあ、見事に鉄砲武将ばっかりデス。
この術徒党全盛の時代に、未だに足利では武芸2が主流なわけですが、
やはり、つるべ撃ちが原因ですかね。

で、このあと左後の堀内も行ったんですけど、
2回チャレンジして2回とも残念ながら取り付くことはできず。
陣残り時間30分とかだったから解散!

月火はお仕事が忙しくてろくにインできないから、今週のあたしの合戦はここまでかな!
みなさんあと二日がんばってくださいませ^-^


【2008/02/25 00:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恒例の吉野合戦が発生しているわけですが、

5


今週は本陣まで攻め込まれるほどの苦戦を強いられています。

前回は家老試験ができるくらい、足利の優勢だったんですけど、今週はどうしたんでしょうね。
こっち側の参戦率は変わってない気がするので、あっちが増えたってことでしょうか!
まあ、このくらい負けてる方が、やることが多くて面白かったりするんですけどネ。


ところで、私設で誰かが、複アカでソロをはめてマゲをむしることを、
「ハメっつ」とか言ってましたが、うまいこと言うなあと感心しました。



【2008/02/24 05:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
インして早々、のりに拉致られて何事かと思ったら、
海2で狩りしてついでに氷結やるとか!

2


ご飯休憩したあと、水神王もやるとのこと。
なんか最近毎週水神王やってる気がしまス。
まあ忍者を暗殺から忍術に特化変更してから、知人の手伝いが増えましたね。
そんなガンバってるあたしにご褒美が!

3


手伝いで雫げっと^-^

なんて言うか、神様は見ていますね。



で、

結局時間が余ったので国も行くことになったのですが、
ちょうどあたしも刀鍛冶で空1ボスを突破したかったので、
中の人は同じままでキャラを入れ替えて行ったのですが、
どうも腑に落ちない出来事が・・・・

まずは↓の画像をご覧ください。

4


はい。のり武芸が見事に1の反射につっこんでますね。

そして、五十歩百歩の生命注目してみてください。
これはきーの武芸ですが、どう見ても生命が1です。
こんな状態になる理由はひとつしかありませんね。

はいそうです。
この二人は同時に1の反射結界につっこみやがったのですっ!
さらにこのあと、お約束の全体術がきて武芸二人死亡。
画像では@4になってますが、術止め役が二人も死んだことにより、
ずるずると劣勢になっていき、結局負けてしまったんです。


でもおかしいんです。
今まで何十回も空1ボスと戦い、持ちキャラの大半が空2に到達しているという
廃人ベテランの彼らが、同時にこんな初歩的なミスを犯すでしょうか?
いいえ、ありえないと言わざるを得ません。
しかも、時間的にこれで負けたら解散ということはわかりきっていました。
本来なら極限まで集中しているハズ。
さらに言うなれば、実はこの徒党の中で二人だけ手伝いという事実・・・

これ、これはまさか・・・・


さっき雫拾ったあたし妬んで、突破させないため示し合わせての陰謀!?



【2008/02/17 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
争覇までにすることと言えば、潜在を稼いでおくことと、
お金を貯めておくくらいしか無いですよね。
まあ、そんなわけで空2で狩りしたわけですが、

1


1丹で宇宙の雫が徒党に3個出るときもあれば、1個も出ないときもあるわけで。
今日は残念ながら後者でしたね。
きっと徒党の中に疫病神がいたに違いありません。
誰とは言いませんが、決してあたしでないことだけは確かです。ええ確かですとも。

【2008/02/16 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無能だということはそれだけで罪であり、
今日の水神王戦で移動実装だったなんてことが、あたしに限ってあるはずがありません。
きっと夢です。目の錯覚です。
もしくは誰かの陰謀です!


ところで、1年半ぶりに復帰した知人が、
バレンタインに手編みの手袋をくれとかのたまってます。
だがあたしは製菓業界の陰謀には踊らされないっ!

【2008/02/14 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんか極一部(ていうか、ささおクンだけですが!)が楽しみにしているみたいなので、
今日からまた毎日・・・・・は無いとして、
ちょくちょく・・・も怪しいですが、気が向いたら更新していこうかな!

とりあえず、これだけは言っておきませんとね。





明けましておめでとうございます^-^





もうとっくに節分すら過ぎている。
だが、あたしは気にしない。

【2008/02/12 13:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
